お知らせ:お問い合わせにZendesk Support を導入しました

ホームページからのお問い合わせに「Zendesk Support」を導入しました

この記事は 2 分で読めます

ホームページからのお問い合わせに「Zendesk Support」を導入いたしました。

弊社へお問い合わせの際はホームページ右下にあるお問い合わせボタンボタンよりお問い合わせください。

スマートフォンの場合はスマートフォン用お問い合わせボタンボタンになります。

お問い合わせウィンドウが立ち上がります

お問い合わせ入力画面

このようなお問い合わせウィンドウが立ち上がりますので

  • お名前
  • メールアドレス
  • メッセージ
  • 添付ファイル(任意)

をご入力ください。

2営業日以内にご返信いたします。

よろしくお願いいたします。

 

zendeskについて

zendeskについて

世界中で10万社以上が導入!電話やメール、SNS経由のお問合せ・顧客情報を一括管理。より低コストのサポート・レスポンスを改善・担当者の生産性を高める・より良い顧客満足・第1位ヘルプデスクシステム・マルチチャネルサポート・能率的なサポート・日本語表記対応。

Zendesk公式ホームページより

Zendeskは米国カリフォルニア州サンフランシスコ市をに本社拠点をおく、ソフトウェア開発会社です。クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」を提供。お客様からのお問い合わせの円滑管理やアフターサポート機能、リアルタイムチャット機能、電話着信による自動お問い合わせ管理、自動応答や自動通話録音機能やFAQページ構築機能など、理想的な顧客対応を実現するためのカスタマーサポートサービスです。

月額5$より利用可能で、弊社のような小規模の会社(もしくはフリーランスといった個人事業主)から気軽に導入できるうえ、大手企業まで規模を問わず幅広く導入されています。

ホームページからのお問合せのほかにも

からのお問い合わせにも対応しています。お問い合わせしやすい方法でお問い合わせください。

 

ビズスターでも積極的にZendeskを自社活用をし、そのノウハウをお客様へ還元できればと思い導入いたしました。

今後、使い方などもご紹介していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。