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第5回:ビズスター通信 – 購入障壁が高い商材の導線、ファネル構築の話

掲載日:2018年02月12日

他では聞けないWebニュース虎の穴最前線!第二回目

1%の導線を作る上で、その商材の特性を考えておく必要があります。

 

今回は購入障壁が高い商材の導線、ファネル導線設計について、掘り下げて話をしていきます。

購入障壁の高い商材の場合は、接触頻度を絶やさない、ということが必要になりますが、フローのコンテンツを軸に2ステップ、3ステップの導線を構築していく必要があります。

 

<フローコンテンツ><認知><信頼獲得><オプトイン><接触維持><セールスラインリストへオプトイン><アクション><フロントエンド><バックエンド>

みたいなファネルの流れになりますが、この流れをPodcastで具体的に説明していきます。

「他では聞けないWebニュース虎の穴最前線!週間ビズスター通信」

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■iTunesPodcast:https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1336552355 

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