地域ビジネスマーケティング・コンサルティング - なぜここは評判を呼ぶのか? - なぜここは評判を呼ぶのか? | ビズスター株式会社

MENU

ビジネスの現場で使えるマーケティング実践ブログビズスターブログ - BIZSTAR Marketing Blog -

第6回:4.7%のコンバージョンを生むWeb改善の実例

掲載日:2018年02月19日

他では聞けないWebニュース虎の穴最前線!第二回目

『ホームページは作ってからがスタート』とは良く言われますが、実際多くの会社はホームページを作ってからあまり結果を出すことなくそのままになっています。

ホームページを公開した後に、少しずつ改善していき、反応率(コンバージョン)を上げていきながら、結果を出すホームページに育てていく必要があるとわかっていながら、それができない。

  • どう改善したら良いのか?
  • 何をしたら良いのかわからない
  • 何から手を付けたら良いのかわからないまま時間だけ過ぎる

というような方は非常に多いです。ホームページの改善はみなさん苦手ですよね。

 

『PDCA』という言葉をたまに聞くかと思います。Plan、Do、Check、Action。つまり、『計画-実行-計測-改善』です。

このサイクルを上手に回すことで、少しずつ改善しながら、大きな結果を出す為のホームページに育てていく。

 

では、実際にどうやってPDCAを回して、具体的に何をやるのか?

 

弊社で4.7%というコンバージョンを作った実際の事例を交えて、今回は詳しく踏み込んでいます。

Pocket
LINEで送る

Mailmagazine

地域ビジネスマーケティング“成功の秘訣”を無料配信!

メールアドレス必須
名前(姓)必須
名前(名)必須
都道府県必須

Contact

お気軽にお問い合わせください

082-208-1234

平日 AM9:00〜PM6:00

Recommended